外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

慶法2回戦_慶応が連勝して勝ち点

2019-10-16 10:39:00 | 大学野球
慶応の先勝で迎えた慶法2回戦は、慶応が連勝し勝ち点を獲得しました。


これで優勝争いで慶応が単独トップに立ちました。


ただ、法政は東大戦を残すのみなので、8勝2敗でシーズンを終える可能性が高いのです。
かたや慶応は、 明治と早稲田との2カードを残していますから決して楽観できません。

早稲田としては、法政が東大に1敗以上、かつ、慶応が明治に勝ち点を落とすという神がかりのような展開が起きることを祈るばかりという苦しい状況です。(涙

=======

ラグビーW杯の応援動画です。

ここ数年、ラグビー人気が低迷しているのではないかと感じていました。
ところが、こんなに多くの人たちが熱く応援してくれるなんて、ビックリです。
やはり世界最高レベルのラグビーですから、その魅力がみんなに伝わるのですね。

私の知り合いの女性たちの間では、ラファエレ選手の人気がウナギ登りです。
たしかに二枚目であります。


私は姫野、中村の2選手の動きが気に入っています。
2人とも帝京大学出身。
在学中は早稲田の前に立ちはだかる憎たらしい存在でしたけれど、いまや実に頼もしい 我らが日本代表です。

=====

スコットランド戦を観戦した外人さんのYouTubeです。

試合会場に向かう電車から始まり、駅からスタジアムまでの道端の風景、そしてスタジアム内と撮影されているので、当日の現地の雰囲気が良く分かりますよ。



Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋季フレッシュトーナメント | TOP | 早立戦 展望 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。