外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

軽音楽サークル

2014-07-26 20:04:35 | 都立青山高校
明日は、青山高校の軽音楽サークルで2学年上のK先輩のライブに行きます。

K先輩は、上智大学を経て、大手電機メーカーで最近まで上海に勤務されていました。

青山高校の軽音楽サークルには、ロック系、フォーク系、ジャズ系と、色々なタイプのメンバーが出入りしていました。
明日お会いするKさんは、どちらかといえばロック系でしたので、たぶん現在もその流れのサウンドを楽しんでいらっしゃるのではないかと思います。

Kさんが青山高校を卒業されて、私はKさんのエレキベースをお下がりで使わせていただきました。
ですから、大恩人です。

もう40年前のことなんですね……

明日に備えて、今夜は1960年から70年代の音楽を聴いて気持ちを高めたいと思います。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 軽井沢キャンプ | TOP | 続・軽音楽サークル »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。