外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

ラグビー日本代表

2024-08-09 07:20:00 | 大学ラグビー
ラグビー日本代表で、矢崎由高選手が引き続き活動することになりました。


日本代表に呼ばれていた大学生選手の多くは、所属校に戻ります。
ちょうど各校、夏の強化合宿の時期でもありますし。

そんな中、矢崎くんは日本代表に留め置かれます。
対抗戦グループの公式戦が始まっても、矢崎くんは最初のうちは試合に出られませんね。🥲

========
南魚沼キャンプでは、雨で緩んだグラウンドで猛練習が行われたようです。


私も南魚沼に参ります。


========
競走部の部員日記です。

岡崎高校といえば、旧制愛知県立2中の伝統校。
大学でも、スポーツと勉学に頑張ってくたさい。

========
レスリング女子の須崎優衣選手がパリ五輪出銅メダルを獲得しました。

須崎選手は、東京五輪でも、出場権獲得で絶体絶命の危機を乗り越えました。

なお、須崎さんのお父上も、お姉さんも早大レスリング部出身です。


========

8月10日の全早稲田戦に出場する佐竹投手の情報です。






Comment    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小宮山悟監督が再任 | TOP | 菅平合宿 »
最新の画像もっと見る

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。