外苑茶房

神宮外苑エリアの空気を共有し、早稲田スポーツを勝手に応援するブログです。

映画の話題

2016-06-23 07:27:06 | 大学野球
野球部OBの深澤恒太くん(早実)が出演する映画です。
劇場版『トイレの花子さん新章~花子VSヨースケ~』公式サイト

予告編

俳優さんの世界のことを私は良く知りませんが、安定して仕事を得るまでの下積みの苦労は並大抵のものではないと聞きます。

がんばれよー! 深澤くん

=======

映画といえば、現役ワセジョも頑張っています。
映画監督としても活躍する“早稲田才女”の女優・小川紗良に注目! « 日刊SPA!


深澤くんも、小川紗良さんも、実に早稲田っぽいです。
一筋縄ではいかない大変な世界ですが、一歩 一歩、逞しく のし上がっていって欲しいです。
Comments (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バスケ早慶戦 | TOP | 「大学野球」を読みました »
最新の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
運動部出身 (やっちゃん)
2016-06-23 23:03:39
早稲田の運動部出身の俳優さんといえば、元オリンピック競泳日本代表の藤本隆宏さんがいますね。最近の藤本さんの活躍たるや、目を見張るものがあります。
俳優ではありませんが、映画監督の篠田正浩さん(妻は女優の岩下志麻さん)は競走部出身で箱根も走ったそうです。

深澤さんや小川さんも偉大な先輩たちに近づくように精進してほしいですね。
返信する
Re:運動部出身 (ay1881)
2016-06-23 23:28:23
藤本さんに関しては、数年前に このブログで取り上げたことがありました。
改めて読み返してみると、これから本格的にブレークしようかという時期でした。
http://blog.goo.ne.jp/ay1881/e/8a6ab058643c7b9675010cf0ddc17615
返信する

post a comment

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。