ミントティータイム

さあ今日もお茶にしませんか?お茶菓子は、遠景の山並みが美しい鳩山町の小さな自然です。

わが家の梅の花

2009-02-08 11:37:21 | わが家の庭


2月に入ってすぐMy PCが突然ダウンして「まさか」と、中途半端なバックアップを悔やんで後悔の日々でした。5年は使ったのでそろそろ気をつけないと、とは思っていたけど来るもんですね! なんでも終焉ってやつは。。。 かるーく検討を重ねてやっぱりWindowsXPのニューマシンを買って、で、それはそれでスペックが上がったので、なんだか嬉しくてこれからいろいろカスタマイズ作業に入ります。
庭の梅がぽつぽつ咲いてきました、今は五分咲きほどでしょうか。



お隣との境の塀付近には、蕗のとうが鮮やかな若葉色の芽を出していました。ひとりあたり2つは有りそうなので、今夜はやっぱり天麩羅よね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿