ミントティータイム

さあ今日もお茶にしませんか?お茶菓子は、遠景の山並みが美しい鳩山町の小さな自然です。

蕎麦畑までサイクリング

2019-10-03 16:38:38 | 散歩
私の朝活は、ウオーキング30分。
でも今日はその時間に、自転車で隣町の蕎麦畑まで行ってきました。
蕎麦の花がきれいだから行ってみたら...と聞いていたので。





6時に丘の上の家を出発、緩やかな坂を選びながら下って20分ほどで毛呂山町大類の蕎麦畑に到着。
いやぁ~早朝から交通量が多くて驚きました、狭い橋や道路の通行は怖かったですね。

朝の光の中の蕎麦畑を撮りたいとカメラを抱えて行ったけど、完璧な曇りでした。
青い空や山並みの稜線もなしですが、ありのままの穏やかな風景がありました。







途中の土手や畑の畔などにヒガンバナが鮮やかで目立ちます。蕎麦畑にも、、、





最新の画像もっと見る

コメントを投稿