ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

にわかカレンダーデザイナー

2011-11-05 | 3~4歳
 やきいもみたいな形で寝てるよ

 今年もやってきた、この季節。昨年作ったカレンダーが好評で、あちこちから1部また1部と「予約」が入る。12か月ぜーんぶアリエスの壁掛け用と卓上用。ヒマ人なのか?という白い眼をよそに、母ちゃん頑張りました。おかげで今年の写真の整理も完了よ。なんとweb入稿からわずか1日たらずでの超スピード印刷で、もう明日届くという。うわーい!!

 1年ありがとう、というお歳暮代わりのような感じで、いいタイミングで挨拶できてグー。私にしてみれば、アリエスはハッピーの化身。幸せとはアリエスの形をしており、アリエスの色をしており、アリエスの声をしており、アリエスの匂いをしている。アリエスの鼓動がすなわち、シアワセ。親バカの押し売りでないよう気をつけてはいるが、ハッピーおすそ分けのつもりです。

 

 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿