ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

イエーイ!

2011-11-08 | 3~4歳
 もはや公害レベルの選挙運動でまいってる我々。一時期は控えめになってた気がしたのに、最近はまた名前の大音量連呼が復活してる。う~早く終わってくれ。・・・と思ってるとこへ届いた来年度のカレンダーで、ばっちり気を取り直した。アリ様、ありがとう。


 































 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
購入希望しま~す (さぎっちょ)
2011-11-28 22:10:04
ご無沙汰ばかりで申し訳ありません。
その上勝手なお願いなのですが、
このカレンダー
販売していただけないでしょうか?
どこをめくってもアリ様だらけのカレンダー。
欲しいです!!
我が家は今年も
「ああでもない。こうでもない」
と写真の構図を考えるばかりで
ろくな写真がなく
JWSAのカレンダーも撃沈し、
アリ様以外のカレンダーも手に入りそうにないのです。(涙)
だって、沙霧としずくを同じ構図に入れたかったのにどうしてもくっ付いてくれなかったんですもん!!
返信する
ごめんなさ~い! (ariko)
2011-12-01 17:43:39
 さぎっちょさん、遅くなりまして本当にすみませんでした。きょうだい一緒に入れたいのは親心ですよねぇ。残念・・・

 実は、我が家も作ったものが好評で、あった分すべて譲ってしまいまして・・・ごめんなさい!!増刷しようとしたらデータの保存期限が切れており、そのままになりました。手元にあれば、購入などといわずお送りしたのですが・・・

 写真は月に1枚でも1年に1枚でも色々な構図でできるので、サイトをご紹介しましょうか?JWSAのも素敵だとは思いますが、自作のはさらに楽しいですよ!

 
返信する

コメントを投稿