ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

海のアルバム

2010-06-20 | 2~3歳
水着がもうパツパツですな・・・

 行っていいですよ

 それーいっ 

 晴れ間が・・・ 

 梅干ばあさん「うえーしょっぺっ」

 波って楽しい楽しいね 

 すぐ行くよっ

 よか景色です

 オレの海ィーー




ボールシリーズ:見つけたボールが臨時宝物

 手とお尻をくねりながら追います

 笑顔でタッチッ

 満足したねえ 

 波から救出

 ここらで大丈夫じゃろ

 やったで




フロに入れられ撃沈くん

 ほんとの宝物と寝ます



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
本当に環境ですね (海ママ)
2010-06-21 16:26:03
いや~~楽しそう。。。
でも、、、砂って結構洗うの大変ですよね~~

気合いで洗いますが、、、
アリエス君はBIGだから余計大変そうですね・・
アリコさん・・・腰など無理せず、頑張ってください・・・!
返信する
大活躍! (ariko)
2010-06-21 17:05:30
 アリエスの洗濯、この頃とっても楽です。「フロだから」と言うと、観念して自分で風呂場に行ってまして、あとも滝行みたいにじっとしているようになりました。

 あと、一張羅の水着が大活躍で、あれを着てると胴体がほんとにきれいです!
返信する

コメントを投稿