ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

お手手つないで

2011-06-08 | 3~4歳
 散歩中の写真はずっとサボっているけど、夕焼けがきれいで思わず撮影。だが蒸した翌日は、特に蚊やブヨが多くていかん。よく牛がやってるように、アリエスも方耳ずつブルンブルンしながら虫を追い払っている。

 そこへいくと、早朝は虫も寝てるのか、ほとんど寄ってこない。夏に突入しないうちは空気も結構冷えて、走るコンディションとしてまずまずだ。それで、今から秋まではますます早起きして朝偏重の日々となる。

 幼い頃は夕暮れが好きではなかった。皆が別れて家に帰ってしまい、薄暮のうら寂しい感じも嫌だった。でもアリエスといると、オレンジ色が移り変わるわずかな時間を、単純に楽しめるようになった。

 また明日、コヤツと一緒に。


 暮れなずむ空

 ヤツも染まっていく

 立ち止まってばかりの母ちゃん

 パラグライダーも見えます


最新の画像もっと見る

コメントを投稿