ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

嗚呼大掃除

2008-12-14 | 1~2歳
  

  

 

 とうとうお尻に火がついて、伸ばし伸ばしにしてきた大きなデスクワークをしなければならなくなった。となると、当然のように現実逃避。今日は雨だし、掃除だ掃除。うん、まずはきれいにしなくっちゃ!・・・だが事は簡単ではなかった。この3月に単身赴任から戻り、実は大半の荷物をダンボールのまま納戸に押し込めていたのだから!全部やるか全然やらないかのどちらかの私は、もちろん部屋の模様替えまでする羽目になったのだった。

 悪ガキが階下でおとなしくしているのをいいことに、まずダンボールの海に飛び込んだ。するとほどなくヤツが登場!呼んでないって!登ってくるなこらっ。・・・狭ーい場所にひしめくわ、いちいち顔を突っ込むわ、何か食べてるわ、重い物持って後ずさりすると居るわ、挙句の果ては臭いおならをするわで、まあてんやわんやであった。けれど、なんとも楽しい大掃除であった。

 新しいレイアウト、気に入ったかな?部屋の隅っこは、ちゃんとあんたに譲ったよ。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (aro)
2008-12-14 20:35:22
アリエス君、1才になったんですね~♪
おめでとうございます。
写真の変化がすごいですね!
アリエス君が一緒なら大変なことも楽しくなるの、分かります!さらに大変になることも(笑)
私も庭仕事が楽しくなって、やらなくていいことまでやってしまったりするから。
だからこゆきの入らない部屋は片付かないのかなぁ(笑)
返信する
おめでとうございます。 (ゴルパパ)
2008-12-14 21:48:49
1歳になったんですね。
おめでとうございます。
他の仔達との様子も落ち着いているし、
確実に成長したんですね。
私も嬉しいですよ。
私の方は、相変わらず毎週末チビッコギャング達と
格闘してます。
いつかそんな仔達も落ち着いて来て
アリエス君とも遊べるようになると良いんですけどね。
お互い、楽しみながら頑張りましょうね。
返信する
ありがとうございます! (Ariko)
2008-12-15 13:55:57
 aroさんこんにちは。

 何をしていても、一緒なら幸せですね!手伝ってる風な顔して忙しそうにしているのを見るとほんとに笑えます。aroさんのおっしゃるとおり、部屋片付きますよねー!
返信する
ありがとうございます (Ariko)
2008-12-15 14:16:10
 ゴルパパさん、こんにちは。

 お陰様で、楽しく頑張っています。心から楽しみ、全力で格闘しています。アリエスが恐れるものなく暮らせるようになるまで、あきらめません。


 いつも見守って頂いて、ありがとうございます!
返信する

コメントを投稿