ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

興味津々

2008-12-06 | 0~1歳
 

 

 

 

 不思議なことに、アリエスは実は白い子が好きだ。親兄弟の記憶か、見やすいからか、自分も白いと知っているのか・・・?初対面の天真爛漫なウエスティちゃんをかまいっぱなし。彼女もアリエスと戯れるのが楽しいらしくずっと顔の周りから離れず、伏せているアリエスの背によじ登ろうとしたり。緊張なく優しげな表情でされ放題のアリエスは、まるでお母さん犬のように見えた。 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は少し時間が取れた! (キングパパ)
2008-12-08 09:27:57
今日は少し時間が取れたので、お邪魔したらこの光景にビックリ!!!
このチビワン達といるのは、もしかしてアリエス???
これって、凄い事だよね!!!
これは躾教室か何か???
詳しく知りたいな------(^^)
返信する
こんばんは! (Ariko)
2008-12-08 19:26:47
 キングパパさん、そうです、アリエスです!ハウスの中からスタートし、徐々にフリーになってきました。

 トレーナーの先生達がニコニコと一緒に遊んでくれますが、実はものすごく目を光らせてくれており、いけないことをした瞬間にビシッとチェックが入ります。見逃されることがないためアリエスも迷わないようです。これからショッピングモールや雑踏などの色々なシチュエーション、外での対犬など地道にステップアップの予定です。
返信する

コメントを投稿