ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

霧の朝

2009-04-19 | 1~2歳
 いやいや濃霧の朝でした。

 

 ケーンケーンと大きな鳴き声。雉も鳴かずば

 追われまい

 追尾モードでも追いつかず


 午後は気合を入れてサーモンジャーキーを作製。脂を拭き拭き、結構時間がかかるものだなぁ。もっと薄く切らないとカリカリにならないようだ。苦労したんだからちゃんと食べるのだよ、アリエス。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつまみ (富士)
2009-04-19 22:19:34
酒のあてに!サーモンジャーキー少しわけて?
返信する
試行錯誤中です・・・ (Ariko)
2009-04-22 14:55:41
 富士パパさん、こんにちは。

 残念ながら、サーモンは大好評とはいきませんでした(泣)。売ってるやつって、カリカリに乾燥してあって皮ががっつりついていて香ばしく、何か違うみたいです。あーあ。
返信する

コメントを投稿