ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

走!駆!

2009-05-25 | 1~2歳
 暑かったり涼しかったり霧が出たり大きな雷が落ちたり。でもいつの日も、朝も夕も、アリエスはパッパカパッパカと疾走している。スピードに乗っている姿は、本当に美しい。元気でさえいてくれれば万々歳。

 ものすごい霧。アリエスの毛も濡れるほど

 お腹もいっぱい。ちょろりん寝と呼ぶ寝相

 はい、行っといで

 バタフライ状態で進んでる・・・ 
 
 戻ってまいりました。もう夜ですから



 超好天!暑さに負けない体作りをしないとね。

 ヒトってよう飛ぶなあ

 ゴソゴソ 

 すごい筋肉なんですけど

 ちょこっとジャーンプ!

 そこは立ち入り禁止!

 ほんとにガッカリ顔



目の保養もしたことだし

 冷たい土の上でひと休み

 休んだらまた行こうね

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルの母)
2009-05-25 22:06:48
写真とコメントを読んでいると
アリエスの日常がアリコさんの日常に見えてきてしまいました。
アリコさんたらあんな寝相してるんだ~とか!?勝手に二重の楽しみを見いだしてしまった妄想癖のある私です。
返信する
当たりです (Ariko)
2009-05-27 22:18:26
 マルママさん、本当にびっくりするほど、アリエスと私は似てきました。ママの妄想、鋭いっ!
返信する
Unknown (Unknown)
2009-06-01 22:46:46
はじめまして。
アリエスくんとは異父兄弟になるさくらの飼い主のらいちです。
テーオくんと似てるなぁと思いながら画像を拝見していたんですが、
ヘソ天アリエスくん・・・寝相も寝顔もさくらによく似ていて、
まるでうちの子がお邪魔させてもらってるのかと錯覚してしまいました。
返信する
はじめまして! (Ariko)
2009-06-02 22:33:08
 らいちさん、こんばんは!さくらちゃんとは、もしかして大分長く犬舎にいた・・・?もし彼女だったら、見学の際に会いました!遊んでもらいました、私。美人ですよねー!!お母さんの面長の顔立ちは、強く遺伝するんでしょうかね?
返信する
Unknown (らいち)
2009-06-03 02:34:30
こんばんは。
そうです、長ーく犬舎でお世話になり、
異国へドナドナされたさくらです。(笑)
私の知らない時期のさくらを知ってる方をまた一人発見して物凄く嬉しいです。
その節はうちの馬面娘を遊んで頂き、ありがとうございました。

いろはちゃんがNiceの遺伝子が強いんで、その子供達も面長が強く出るんだと思います。
アリエスくんやツナデちゃんもしっかり面長を受け継いでいますよね。
同じNiceの子でも吹雪ちゃんは笑顔美人で、
それがしっかりMAXくんに遺伝していて、遺伝子って面白いなぁと思います。

ところで質問なんですが、昨日の記事のアイスは何味なんでしょう?
日本はいろんなフレーバーがあるからどうも気になっちゃって。(笑)
返信する
Unknown (Ariko)
2009-06-03 15:47:18
 そうでしたかぁ、さくらちゃんの。私が会った時はいたずらっぽい目をしながらもお姉ちゃんの貫禄充分でしたよ!

 アリエスはうちで「耳デカ、顔長、甘えん坊」と呼ばれてます。血は争えませんね。

 あのアイスはご当地限定です。知ってる果物をいくいつか足したような、記事にも書きましたがオレンジ+洋ナシでしょうか、甘酸っぱい。後味が残ります。
返信する

コメントを投稿