ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

寝倒し休日

2009-03-17 | 1~2歳
 ちょっとシリアスな走り

 戻ってこいやぁコラアッ

 くっくっくっ反応が見もの

 おとなしく一緒にランニング。殊勝な後頭部

 半日の雪歩きと6時間の移動でくたびれたアリエス、今朝はごはんも食べず爆睡。こりゃ学校は無理だなと早々にあきらめ、私も一緒に寝てしまった。夕方になってやっと起き出し、あわてて外へ。アリエスはすっかり元気を盛り返し、鳥と追いかけっこをしてバコバコ駆け回っていた。いつもあんたがオニだけどねー

 犬を見た時を除いて、遠くにいても声をかけると戻ってくる彼ではあったが、昨日不案内な雪山へ行ったせいか今日は声に対する反応が鋭かった。そうだよ、母ちゃんがいると安心でしょ?いなくなったら困るでしょ?ヨシヨシ。

 夜はものすごい食欲で。大きなイワシをオーブンで焼いてみると、身をはがすのも待てずハウッと言いながら食べている。魚の卵のおいしさも知ってしまった彼でした。

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
アリエス殿へ (ozoz)
2009-03-17 22:45:55
そうそう、ママがいれば安心なんだよ~

たまに、"ヘタレ"になる所が「人間様」なのさ!

返信する
思い知ったかー (Ariko)
2009-03-18 10:04:12
 母ちゃんのありがたみ。今日はすでに忘れてそうな予感もしますが・・・


 ますますお出かけ病になるヘタレでした。
 
返信する
Unknown (マルの母)
2009-03-19 21:19:42
こんばんわ、ネットサーフィンしていたらなななんとアリエス君のブログに・・・。申しおくれました。いつも学校で仲良くして頂いている、黒豆柴丸太(通称マル)の母?です。これからもときどきお邪魔させてくださいね。そしてよろしかったらマルのブログにも遊びに来てください。学校での様子、アリ君と一緒の写真をアップさせていただいていまた。
返信する
なんとなんとっ! (Ariko)
2009-03-20 14:46:29
 マルママ、こんにちは!

 いやいやありがとうございます。今日はマルちゃん登校でしたか?私は急用で、速攻で戻ったもので・・・

 ラブリーなマルちゃん、これからもどうぞよろしくお願いします!
返信する

コメントを投稿