ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

ボク女優?

2009-12-05 | 1~2歳
 外から帰るとアリエスの足をバシャバシャッと洗ってササッと拭いて、すぐにごはん。そんな習慣だったが、指の間に真菌が繁殖しやすいと聞いてから完全に乾かすことにした。以前は大嫌いで逃げ回っていたのに、今はドライヤーが大好き。ソファーに長々とリラックスして、ネイルサロンで手入れしてもらう女優みたいになっている。お願いするわ、あたし。みたいな。挙げ句はここも頼むとばかりにお腹をペロンチョと丸出しにして、少し温めてやるとうっとりしちゃっている。

 牛の長ーいアキレス腱を、一日の仕上げにコリコリ噛むのも日課。先っぽから取り掛かりたいらしく、両手で上手に持っている姿は、ゴージャスなおいらんが煙管でキメているように見える。でもさぁ、あまりにも長くない??首を後に引かないと立てて齧れないんだもんね。女優として、大奥とか出る?

 寒くなったのでヤツが寝る各所に毛布を配置した。デカい体でちゃんとその上に乗っかってるからなんだか吹き出してしまう。ハウスには上からも毛布をかけてやったので、温かく静かで気に入っているらしい。これまたお気に入りの(鼻の取れた)シロクマと一緒に、寝心地良く整えて入城していた。なんともほのぼのだな。

 おいらんでありんす

 自分で枕作ってクマと添い寝

最新の画像もっと見る

コメントを投稿