ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

アリィとスカ子と

2012-10-08 | 4~5歳
 以前の車では、後部座席がアリエス専用シートになっていた。今度はアリエスのケージが乗るという条件で探した。横になって寝られる広さなので、遠出してくたびれても大丈夫そう。

 座席を悠々と使っていたヤツにとって、荷室で揺られるってどうなのだろうと思い、滑り止めマットのほかに制振・防音シートを敷いてケージを載せた。いろいろ探した中で、ここの会社は工場から個人へも直接送ってくれるし(1枚でも!)、あのプリウスにも装備されてる高機能シートだったりもして、探したかいがあったってものです。日本の中小企業の実力を垣間見た1件。

 なかなか快適じゃないでしょうか、王子?



御簾で登場・・・「苦しゅうナイ、早ぅ走らせろ」


プッ、待ちきれないこの顔

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アドニス母)
2012-10-08 20:28:53
いいケージですね~^^
車にピッタリおさまってアリエス君も快適だね♪
返信する
Unknown (ariko)
2012-10-09 15:12:30
 アドニス母さん、そうなんですーぴったり過ぎて入らないんじゃないかと冷や汗かきました・・・。
 ちなみにアリ男は、八つ当たりされるんじゃやないかとあぶら汗かいてました。

 
返信する

コメントを投稿