ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

暦、暦!

2012-11-08 | 4~5歳
 今年もonlyアリエスカレンダーを作りました。年々上達してるような気が・・・気のせいか。しかしこの作業、楽しいよ~ボキボキッ(指関節音)。

 本物がいるのに卓上も壁もアリエスのカレンダーなので、ほとんどアホかと思われている私ですが、めげはしないのだ!

 はっきりと残る写真を確かめるのも楽しいですが、胸にぼんやりと存在している思い出の感覚というのは、自分の細胞が所有している体温があって、これもまた大切です。アリエスと生活する毎日の輝きは、「輝き」という単語を使うのが恥ずかしくないほどに、私達の人生に光を放ち続けます。

 ありがとうよぉと毎日言い続け、もうすぐまた1年が終わります。



今回の表紙はこの1枚



最新の画像もっと見る

コメントを投稿