ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しそう&忙しそう (富士)
2008-11-30 21:57:08
こんばんは

アリエスくん楽しそうですね でも明日になれば!忙しそうに?同じ画像でも・・・12月!1年早いですね
昨日の画像?寝室には 入れないで下さい!ですよね?何か見たような・・・?姪っ子も富士とベットの上で飛び跳ねていました 7日梅ちゃんも来られるみたいですが 会う気なら何時でも会えるので 無理をなさらずに!
返信する
大忙しです (Ariko)
2008-12-01 19:10:17
 富士パパさん、こんばんは。まったく、何かしていると必ず顔を突っ込んできます、ヤツは・・・。脇とか体の間からズボッときて、猫だったか?!と思ってしまいます。

 昨日の写真は、私の部屋です。似てます?アリエスは、私がいると許可がないとベッドに乗りませんが、留守の時は伸び伸びと横たわっているそうです。まったく・・・
返信する

コメントを投稿