ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

いろいろランキング

2008-05-13 | 0~1歳
 好きな食べ物。

1位:牛すじ肉 2位:牛乳 3位:豚レバー 4位:鳥むね肉 5位:いわし 
6位:鮭の皮 7位:レバー野菜トリーツ

 ちょっとずつしかもらえなくても、好みは分かりやすい。ガムは色々あるが、硬すぎるとイラつくみたいだ。

 衛生関係。

1位:歯磨き 2位:体拭き・ブラッシング 3位:耳掃除
4位以降なし→爪切りもパウケアも好きじゃない。お風呂は未知数。

 好きな場所。

1位:アリ子部屋の窓枠下 2位:リビングソファ 3位:玄関たたき 
4位:アリ子部屋ソファ 5位:2階廊下マット 6位:アリエス用畳(小)

 ソファもマットもたたみもあるのに、結局は窓のそばの床がいいようだ。

 今日の散歩は覚醒後すぐに連れ出したせいか、ほとんど引っ張らずに歩けた。
ほとんど吠えず。これからも寝起きドッキリ方式でいこうかな。

 写真は、アリエスの姉妹ツナデちゃんのパパさんから頂いたもの。プロの手にかかるとこうなるのだ・・・

  

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトシェパード仲間 (キャンディ)
2008-05-14 00:24:51
初めまして。Kです。自分もホワイトシェパードを飼ってます。名前は、キャンディです。九州のブリーダーさんから、一年前に購入しました。5月五日の幕張メッセには、参加したのですか?あっ!自分もブログ書いてます。
返信する
Kさん、こんばんは! (Ariko)
2008-05-14 20:51:57
 初めまして。ようこそおいでくださいました。

 キャンディちゃんとは、NICEさん似とブリーダーさんが絶賛されていた子ではないですか!そしてKさんがパパさんなら、お顔も分かっちゃいますね。サイトでは寝顔ですが・・・

 もしかしたらお家はお近くかもしれません。いろはさんの子として兄弟ですので、これからもどうぞ宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿