ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

森林デート

2009-06-28 | 1~2歳
 フラットコーテッドレトリバーのベンくん一家とBBQ。昨日のようだったらプールを持参しないと大変だと思っていたが、雨男雨女の勢ぞろいした今日は、雨を心配すべきたっだようだ。帰る頃にパラつき出したが、涼しくて最高の天気だった。

 室内でノロノロとしていても、広い場所で実力を発揮したら大型犬の迫力はすごい。ベンくんが遊んでくれるなら安心だしアリエスも楽しいだろうなと思い、ずっと前からワクワクして待っていた。
 はじめ興奮し合いながらもお互いを認識し、つかず離れずで過ごした。成犬になりつつある男どうし、感じるところはあるのだろうな。女の子とベタベタとコンタクトし続けるようにではない、男友達。親としてもなかなかうれしい光景だった。

 ベンファミリーはアウトドアでも美しくおいしい食卓を囲む。私達も今日は一員にしてもらって、まさしくおいしく楽しいランチをさせてもらったのだった。自分達だけなら「アクシデンタルな野宿」みたいな食事になっていたと断言できる。アリエスもペロッペロだった。今は満足そうに昏睡状態となっている。いい思い出をもらったね、よかったね。どうもありがとうございましたー!!


 どこまでも本格的!アリエスびっくり

 豪華な食卓

 お肉に行列が

 
          「座って座ってー」・・・男どうしのビミョーな距離感 

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごいぞ!! (OZOZ)
2009-06-28 21:58:24
アリ!成長したね~
OZOZ感激です!!
あと一歩頑張っちゃえ~。程ほどにだけどさ・・・

すごくすごく、ナリコの成長にも頑張りましたで賞の
CHU!!え?いらない?そんな~我慢しなくてよろしくてよ~
返信する
こんにちは! (Ariko)
2009-06-29 12:55:21
 ozママ、いつもありがとうございます。でもチューはいりません。いえいえ、いりません。(泣)

 やっぱり室内と外は勢いが違うので、ベンくんもタジタジだったと思いますが、おおらかなご一家でありがたく遊ばせて頂きました。

 アリエスはラン自体久しぶりだったので相当神経をつかったと思います。パトロールに余念なく・・・
 これからも少しずつでも経験を積み上げていきます!
返信する
ありがとうございました! (ベンママ)
2009-06-29 15:25:38
おじゃましまーす!OZママさんもこんにちは!

昨日はありがとうございました!
ビビリの問題児たち2頭(笑)での初の野外活動にしては、なかなか上々な出来でしたよね!お互い何かしら良い刺激&お勉強になったんじゃないかなーと思ってます。

私はもっとアリくんとじゃれてみたかったんですが、パトロールに忙しそうだから後で~と思ってたら時間終了!あっという間の3時間でした。

また遊んでくださいね!
返信する
こちらこそ! (Ariko)
2009-06-29 18:01:34
 ほんとにお世話になりっぱなしで。どうもありがとうございました。

 あの防犯活動は全然不要なんですけどねぇ・・・はぁ。でもとっても楽しくて、時間を短く感じました。ベンくんは、いきなり登場した子牛級男にびっくりしたことでしょうねー。

 また楽しみを計画したいですね!よろしくお願いします。
返信する
貸切!ラン? (富士)
2009-06-29 21:16:56
お疲れ様です

おぉ~?ここが噂の?貸切!ラン?・・・

これだけの!ごしそう?・・・次は!何時?

よろしくお願いします

返信する
行ってきましたー! (Ariko)
2009-06-30 08:58:09
 富士パパさん、ここです。木陰もたくさんあって、とっても良かったです。

 私ではこのごちそうは用意できませんが、・・・今度また行こうと思いますので宜しくお願いしまーす!
返信する

コメントを投稿