ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

氷雨ですなー

2009-04-25 | 1~2歳
 先日のため息のでるような夕暮れ。アリエスにも色が見えるといいのに。

 まだ明るいですが

 数分でこんなに暗くなります



 フィラリアの検査は陰性で、駆虫薬内服が可能に。今年はモキシデクチンだ。第2世代マクロライドで、よりフィラリアへの選択性が高いのだそうだ。初めて採血を見たが、踵外側にダイナミックなアプローチ。他の生化学検査もしてもらえばよかったのに、忘れていてがっくり。元気なら2歳の時でいいかな。フィラリア感染については、血液か血清をドロップして抗原を調べる簡易キットを使っていた。へーえ、すごい。ヒトではインフルエンザ検査でおなじみ。

昨日は新しい子と仲良しに
 伏せて匂いを嗅がせてあげると

 小さな子も安心だね

 せまりくる白い山

 リラックスしてきた日本代表

 ごきげんにplay bow、大事なとこ丸出し

 笑顔!片目つぶっちゃってさ



 今日は雨足が強く外で走れなくて残念。家の中でかくれんぼや宝探しをすると、例のごとくすごい粘りと集中力。探索することは彼にとってとても楽しいみたいだ。かなり難しい罠も見向きもせず、以前の結果を元にして考える。母ちゃん負けそう。

ヒマにまかせてタンクトップを着せられるヤツ
 げー美しくない

 体操着といえば仲本工事

 アタシの服伸ばしたなー、返してもらうよっ



最新の画像もっと見る

コメントを投稿