ホワイトシェパード・アリエスの日々 ≪一雲日記≫

いつまでもどこまでも一緒に歩こう!

限界です

2008-05-23 | 0~1歳



 用事を終え帰宅しました。毎日ブリーダーさんに電話したいところだが何とか回数を抑え、観察日記を見て学ぶ。アリエスはやっぱり大丈夫で、私が悪いんだよなと落ち込むけれど。いや、本当に落ち込むな。
 今からでも迎えに行きたいが、短期間の頻回移動はよくないし、先輩犬達からも色々吸収してもらいたいし、自分が行けるのが土曜日の夜ということで決まった日程だ。

 正直言って家にいるのが苦痛だし恐怖。しんとしているのがゾッとして、アリエスのいない彼の居場所を見るともう吐きそうだ。外出中はこの写真を持参したがいつも眺めてぐずぐずしていた。つくづくダメ親。

 コメントで励ましてくださった皆様、どうもありがとうございます。もう少しなので何とか・・・

 早く会いたいなあ。

 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
行ってるかな? (くみぞー)
2008-05-24 14:46:53
今日はアリエスくんお迎えの日ですね。
今頃は飛行機の中でしょうか。アリエスくんを迎えた日よりも、不安と緊張と、嬉しさが入り混じっていることと思います。
でも、大丈夫!アリエスくんはアリ子さんの息子だもん!
それに変わりはないですから^^
これ以上無いほど、安心な場所でのお留守番をしていたアリエスくんだから、さらに男を上げて帰ってくるでしょうね!羨ましいですよ~ぅ^^
テーオも合宿したい。出来ればわたしも(笑)

自宅に帰ってからは、アリエスくんと旅の土産話をしてくださいね^^そして、ゆっくり休んでね。

返信する
ただいまです! (Ariko)
2008-05-25 19:56:43
 くみぞーさん、いつもありがとうございます。帰ってきました!彼は乗り物疲れしましたが、親子共に本当にいい経験をさせてもらいました。何より、私の考え方が変わりました。預かって頂いたのはアリエスですが、本当の意味では私の心の訓練となったのでした。

 テーオくんも楽しく頑張っているところですよね。もうそちらまで行けますよ!会いたいですよ!
返信する

コメントを投稿