来月公開の
「ワイルド わたしの中の獣」
ドイツ映画らしいんですよね。
どこかしら閉塞感のある毎日を送っていた若い女性。
彼女はある日、公園ではぐれ狼と出会い、心を奪われる。
なんとかその狼を捕らえて、手なずける彼女。
やがて狼への気持ちは恋となり、彼女の野生が吹き出す・・
てな話。
人間以外の動物との恋愛映画は今までもあったよね。大島渚の「マックス・モナムール」などもその中の1本。
いわゆる獣姦シーンがあるかどうかはわからないけど、マッパでトイレに座る彼女の股座に顔を近づけようとする狼という画像があり、う~~ん、結構エロ度が高いです。
にしても、この狼はガチものなのかしら?
CGじゃないような感じだけど。。だとしたら、どうやって撮ったんだろう?ワンコの中に外見が狼とよく似ている子がいるので、そうしたワンコを使った可能性はあるかな。
トレーラーはこちら。
オオカミを愛する女性…映画『ワイルド わたしの中の獣』予告編
それから彼女の下腹部をなめるというのは、ネタバレするから書きませんけど、それなりの理由はりました。
白人の女性の裸が何より好き(て、女性が主催するブログで書く私もひどい人間ですが)な私にはいいシーンかもですが、あんまり裸がどうこうっていう映画じゃありませんね。
ところでanupamさん、デヴィッド・ボウイの映画が数本公開されますので、よろしければどうぞ。
ほんとうに撮っているんですね、かなりの緊迫シーンですねー女優さんも緊張しただろうな。
裸が出てくるけど、確かにヌード主体の作品ではないみたいね。