シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

今年のラスト記事

2013-12-31 10:21:24 | Weblog

みなの衆、今年もお世話になりました!

なぜか、来てくださる物好きな方々、ワタクシも変だが、あなたも変です!

ラストは、土下座のにゃんこ画像ってことで。

来年もひとつ宜しくどうぞ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
変です、と言われて喜ぶ (vivajiji)
2013-12-31 10:50:16
B型ですが。(笑)

こんな可愛い土下座なら
何度でも見たいけれど
ウソばっかのヤカン後頭部たちのは
もういいかげんにしてほしい。


来年も遊びに来るからね~よろしく。
vivajiji姐さん (anupam)
2013-12-31 11:28:57
やはり「変」であることに萌えるB型ですね~
血です、仕方ありません。

ぷりちーな土下座でしょ。

今年も
おっさんたちによる
「せえの」で立ち上がり
「せえの」でハゲを見せて
ちいとも悪かったと思っていない土下座を見せられました。

やだやだ
そんなこんなですが
来年もどうぞ、宜しくです!

 (アゲハ)
2013-12-31 12:39:58
土下座してんの!?

いきなりのつぶらなお目々に心臓打ちぬかれましたぜ♪

お言葉ですけど、あたしは決して変な人間じゃありまへん。
(と、たいていそーゆーらしいが)

来年も、気まぐれにやって来ますのでどーぞヨロピク
アゲハどん (anupam)
2013-12-31 16:21:04
すごいお目目でしょ!

こんなのに「お願い」土下座されたらね~
困っちゃいます。

来年も宜しく!
お立ち寄りくださ~~い。
変な十瑠・・・なのだ (十瑠)
2013-12-31 20:27:55
何気ない文章が、何故か僕を誘うのだ。
変じゃないけど、少しふわっと個性的なのよ。
だから、また来るのさ。
来年も、来させて

anupamさんと相方さんに、来年も素晴らしい年でありますように
変な十瑠さん (anupam)
2014-01-01 11:27:48
優しいコメント、たんきゅ~です。

新しい年が始まっちゃいました!

今年も気まぐれ更新になるかと思いますが
どうかよろしくね!



コメントを投稿