シネマトリックス

面白かった映画、つまらなかった映画、見なかった映画は空想で・・今はたまののんびり更新です。

anupam、くまもんを見る

2013-01-15 09:57:38 | Weblog

昨年のことだけど、近くのショッピングセンターに「くまもん」が来ました。

ステージに向かう「くまもん」を見たけど、かなりでかかったの。

後姿を見たら、おっぽがトマトかイチゴで、赤いの。

お店の人数名にシークレットサービスのように守られていたが、すれ違う人、すれ違う人にペコペコ頭を下げていたのが笑える。

「腰低いんすね」

すごい人気でみんな大喜び!

今年は誰が来るのかな?

 

 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ふーん (アゲハ)
2013-01-15 10:21:35
何がヒットするかわかんないわね。
「何処がいいの?」
「シンプルで解りやすいじゃん」
だそーで。

確かにね。
中にゃなんだかよくわかんないのもありますわね。
こぞって作りまくって滑ったってぇのもあったりして。

あっしは......ガードマンに連衡される(ひこにゃん)が何故か好き!
返信する
アゲハちゃん (anupam)
2013-01-15 11:20:49
くまもんは、ネーミングが良かったんじゃない?
顔もてきと~にかわいいしね。

この、てきと~感がいいのかも。

この前、日本各地のゆるきゃら大集合でチャンピオンを決める会があったが、審査中にあるゆるきゃらの頭が脱げちゃったっていう笑うに笑えないシーンがあったよ。

ガードマンとひこにゃんの絵ね。あれはいいやね!
返信する
ゆるキャラといえば・・・。 (真紅)
2013-01-15 20:52:59
anupamさん、いいな~くまモンに会えて。

ちなみに私はバリィさんがお気に入りです。
お相撲が強いバリィさん、超キュート♪
失礼しました。。。
返信する
真紅さん (anupam)
2013-01-15 22:57:45
バリィさん、超かわゆす!

今治の人でしたっけ?
よく考えたな~
「さん」づけもいいですね。

くまもんは直に見たほうがずっとかわいいです!
返信する

コメントを投稿