アントニオのサッカー食べ放題

鹿島サポのダンナのつぶやきを浦和サポの妻がつづるブログです。

【アントニオ】人事情報

2022年11月25日 | サッカー観戦
スポニチで、三竿のポルトガル移籍が報道されました。
この記事によると、三竿の契約は今季までということです。

三竿の希望かクラブの意向か分かりませんが、契約を今季限りとしてあったのなら、当然、このオフが移籍のタイミングです。
年齢的にも、海外への挑戦はラストチャンスです。
国内のクラブなら断るかもしれませんが、海外からのオファーなら移籍を決断しても無理はありません。

川崎の知念獲得の続報も、出て来ています。
こちらも、本決まりなのでしょう。

垣田の完全移籍の話もありますが、もう25歳です。
鹿島では、トップチームに昇格してから、ほとんど出場していません。
そんなクラブに戻って来るとは、とても思えません。

ところで、カタールワールドカップの日本代表ですが、酒井は検査結果待ちだそうです。
ドイツ戦では様子がおかしくなってからも、しばらくプレーを続けてしまいましたから、今大会は厳しいかもしれません。
冨安も練習に参加しなかったようですが、検査という話は出ていませんから、こちらは、合流出来るかもしれませんね。

次の対戦相手のコスタリカは、スペインに大敗してしまいました。
大会前の調整がうまく行かなかったという情報もありますが、やはり、今大会は準備が難しかった国が多そうですね。

にほんブログ村 サッカーブログ 鹿島アントラーズへ
にほんブログ村

にほんブログ村 サッカーブログへ
にほんブログ村
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【アントニオ】ドイツ×日本 | トップ | 【アントニオ】藤井加入 »

サッカー観戦」カテゴリの最新記事