えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

ありがとうございました

2019-11-05 | 日々の発見


昨日のコンサートで、お名前を残してくださったけれど
直接お礼を申し上げる術がない方がお二人。

素敵なお花を持ってきてくださって
ありがとうございました。



お花は、私の疲れを慰めてくれて
心いっぱい歌えた喜びを思い起こさせてくれています。
こうして応援してくださる方がいることが
これからも、こうして続けていこうという
私の大きな励ましになります。



そしてご来場くださいました全ての方々に
心の底からのお礼を申し上げます。

会場が昨日、ちょっと寒かったですよね。
音楽を重視するために、音の大きな暖房を本番中は
消していましたが、昨日ご来場くださった皆様が
風邪などひかれないよう、願っています。

多くの方に心から感謝して。






この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ます | トップ | 旅先の猫ちゃん »
最新の画像もっと見る

日々の発見」カテゴリの最新記事