えりはうたう「今日の発見」

趣味はガーデニング
https://www.instagram.com/eri_baroque_takahashi/

年をとりました

2024-05-12 | 日々の発見
無事に誕生日が終わり(その様子はFacebookで)
年をひとつとって初のコンサートは山形でした。



そのコンサートの様子はぜひグループの
インスタグラムinstagram@cantores polaris
もしくはX(旧Twitter)X@Polariscantores
のどちらかでご覧になっていただければ嬉しく思います。

アカペラで送るマドリガーレの世界は今週も続き
18日の宮城公演は私の職場でもある尚絅学院大学の礼拝堂で行います。
若干立地は悪いのですが、ほとんどヨーロッパの
教会並みに響く礼拝堂ですので、きてみてください。
詳しいことはこちらのコンサート情報で。

また少し先になりますが、7月で再び山形でコンサートがあり
こちらはガッツリ、ソプラノとチェンバロのデュオです。
根性入れて、ALLパーセルに臨みます。
え〜山形かあ...と思う方。
9月にはその拡大版を仙台でも行いますので
何卒ご予定に加えていただければ大変ありがたく思います。
詳しくはこちらで!

さて、山形公演を終えて一人、蔵王温泉の馴染みのお風呂に行く。
下界は30度近くだけど山の上は涼しい。
そんな中で入る強酸性のお風呂は疲れをとってくれます。
そして自分を甘やかす。



仙台に帰ってから礼拝へ。
今年は諸事情で2時からスタートになってしまった礼拝で、
せっとせと讃美歌を弾いて参りました。
毛穴から硫黄の匂いがぷんぷんして
気が気ではありませんでした。


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月の恵み | トップ | 頑張る5月 »
最新の画像もっと見る

日々の発見」カテゴリの最新記事