ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

えんがわ喫茶やって〼。2017冬 終了いたしました。

2017年12月26日 20時45分39秒 | ギャラリー樟楠
えんがわ喫茶やって〼。2017冬
本日、盛会のうちに終了となりました。
ご来店くださった皆様、気にかけてくださった皆様、心より御礼申し上げます。
ありがとうございました。


 
限定の大福茶は、15時頃には売り切れてしまい、バイサオウの2人も嬉しい気持ちと、申し訳ない気持ちが混ざり、変なテンションになっていて面白かったです。
 
次回開催日は、まだ決定しておりませんが、顔なじみも増えてきて、すぐにでも開催したいとバイサオウからの申し入れもありました。
期待して報せをお待ちください。
 
使用させていただいた碗や湯呑、菓子皿、小鉢なども好評で嬉しかったです。
もう少し、うつわや作り手の紹介も出来ればよかったのですが・・・
申し訳ありません。
 
ラストゲストは、メキシコに在住のお客様。
ひと時の帰国中(31日にはメキシコへ)で、予定外に日本的な時間が過ごせたとお喜びいただきました。
いつかメキシコでバイサオウを紹介したいとの申し入れもありました(笑
世界デビューなんて報告もできたら嬉しいです。
今後共、どうぞよろしくお願い致します。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「えがおをつなぐ冬の贈り物... | トップ | 水仙の香りに包まれながら »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。