ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

うつわの追加とタロー屋パン

2022年05月13日 17時01分12秒 | ギャラリー樟楠
 
明日は、タロー屋パンの販売日です。
お天気が心配ですが、春の酵母が香るパンをお楽しみください。
11:00~売り切れまでです。
 
 
山形の作家2人を紹介している展示は、15日(日)までとなりました。
少し、うつわが少なくなってきたかな~と思っていたら、樽見浩さんが、追加を送ってくれました。
 
 

 

 

 
 
2日目に完売してしまった筒湯呑みや、湯冷まし、筒片口など。
 
 

 

 

 
 
土の柔らかさが伝わってくる 楕円鉢も素敵ですよ。
 
 

 

 

 
 
 
先程、オンラインにも追加いたしましたので、ご覧いただけると嬉しいです。
オンラインも15日までとなります。
宜しくお願い致します。
 
樽見浩 オンライン
https://alpinoginka.thebase.in/categories/4351126
 
 
ハートの付いた片口も探してみてくださいね。
 
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本茶喫茶 5月 本日より1... | トップ | ブルーノピーフル/角鉢&六... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。