ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

薪窯焼成の炭化碗

2019年05月03日 19時03分15秒 | ギャラリー樟楠
 


薪窯焼成の炭化碗。
黄瀬戸を中心に作陶されている松村遷さんですが、友人たちと一緒に6日間かけて薪窯で焼締めた碗。
黄瀬戸を見慣れていた方に新鮮に映るようで、残り数点となってしまいました。
 
今日は良い天気だったので、朝からお客様が続き、いっぱいおしゃべりしちゃいました。
おかげさまで豊かな一日となりました。
ありがとうございます。
 
展示は残り3日、まだまだ紹介できていないうつわが、たっぷりあります。
明日、がんばって紹介しなくちゃ。
お付き合いくださいませ。
 
 
縁卓
~ 5/6(月)
11:00-18:00(最終日16時まで)
火・水休み
木村 勲
松村 遷 5/4・5・6在廊

ギャラリー樟楠にて
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 松村遷さんの黄瀬戸鉢いろいろ。 | トップ | 明日 ストールの追加がありま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。