ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

昨夜の晩酌から

2020年03月21日 19時30分44秒 | 日々
 
昨日の晩酌。
 


虹鱒フライ&ケール&タルタルをタロー屋さん ゴマのブールでサンド。
マスタードもたっぷりで!
 

 
赤身マスの旨味に、サクサクの衣とゴマのぷちぷち食感に玉葱たっぷりのタルタルで無限🔃
軽く茹でたケールは、所沢のオケヤファームさん。
寒越しで苦味も程好く名脇役でした。

ワインが呑みたかったけど、芋焼酎でも旨かったー
 
 
そして、本日もオープンから一日中多くの皆様にご来店いただきました。
皆様ありがとうございました。
あたたかな春の陽気に、みつばちも今年一番の大飛行。
ちょっと引いてる方も、素敵屋さんからの抜け道をみつばちを避けながら恐る恐る通る方も。
 
作家紹介の写真を撮る余裕もなく、閉店間際に揃って西日に顔を向ていた黄水仙をパチリ。
 

 
「こんばんは~」って声に顔を上げると
パン屋さんのタローさんに見つかっちゃいました。
 
次回、タロー屋パンの販売は、来週3/28(土)11時~です。
早い時間が種類も多く、いろいろ選べますよ。
 
明日も皆様にさいたまの陶を巡る冒険を楽しんでもらえますように。
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さいたまの陶を巡る冒険5日目 | トップ | さいたまの陶を巡る冒険8日目。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。