ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

信濃の工房から 2日目

2021年11月21日 19時41分23秒 | ギャラリー樟楠
 

 
 
信濃の工房から
初日、2日目が無事に終了いたしました。
ご来廊くださいました皆様、楽しい時間をありがとうございます。
長野県から在廊してくださいました4名の作家さん達にも感謝です。
(左から、阿部晴也さん、滝沢都さん、角りわ子さん、戸津圭一郎さん)
 
他にも湯本左緒里さんに染織、かりがね福祉会風の工房から、村澤ふみ子さんの織り、宮下一夫さんの陶オブジェを含め、12月5日(日)まで展示は続きます。
 
ラスト4日間は、お座敷日本茶喫茶も予定しております。
少しずつ、冬へ向かって寒い日も増えてくると思いますが、あたたかな日を選んで、信濃のものつくりに触れてください。
 
11月26日の20時からは、一部の作品になりますが、オンラインでも作品をご覧いただけるように準備致します。
 
信濃の工房から
11/20(土)~12/5(日)
on-line展示 11月26日(金)20時~
https://alpinoginka.thebase.in/
11:00~18:00(最終日16:00)
火・水定休(11/23営業)
 
ギャラリー樟楠
 
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 信濃の工房から はじまります | トップ | 湯本左緒里さんの入子菱文様... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。