ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

早川ユミ 旅する種まきびと展 はじまりました。

2013年09月12日 09時39分31秒 | 企画・布 染織
 
 
早川ユミ 旅する種まきびと展 はじまりました。
正確には、まだオープン前なので「はじまります」ですが!

Photo


Photo_2


Photo_3


Photo_4


Photo_5

ユミさんは、高知県谷相に暮らしながら、ものづくりをされている方です。
やわらかな言葉の中に、ピンと張った芯があり、おはなしも素敵。
展示には、多くの作品と共に、今までに出版された書籍や
おすすめの魔法瓶、レッグウォーマーなども届きました。
驚いたのが、まさかここで出会えると思っていなかった「セツローさんのかんざし」
少し見えにくいところに展示してありますが、どうぞお声かけください。
早川ユミさんの在廊は、本日初日9月12日と13日、14日が昼頃までを予定しています。またワークショップ開催時は、作品展会場には在廊できませんので、ご了承ください。

Photo_6


Photo_7


Photo_8


Photo_9


Photo_10
セツローさんのかんざし


Photo_11
早川ユミさん
 
 
 
 
 
20139hayakawadm

早川ユミ 旅する種まきびと展
2013年9月12日(木)~ 9月23日(月)
11:00 ~18:00(最終日16:00まで) 9/17(火)休み

作家在廊日 9/12・13/14(14日は昼頃までの予定)
作家HP
 
 
あるぴいの銀花ギャラリー
330-3835 さいたま市大宮区北袋町 1-130
TEL 048-647-2856
ギャラリーHP
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 早川ユミさん搬入終了 | トップ | ワークショップ開催中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。