ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

TOY VILLAGE 「虹の森」光と風と森とオリンピックをテーマに終了いたしました。

2014年02月24日 20時13分11秒 | 企画展木工家具
 
 
只今、TOY VILLAGE 「虹の森」光と風と森とオリンピックをテーマに
の搬出作業が終わりました。

Photo

毎回思うのですが、搬出が終わると ギャラリーの中が
とても広く感じます。そして同時に寂しさも感じます。
 
今回の虹の森さんの展示中は、大雪もありましたが
多くの方にご来廊頂き 心より感謝いたします。
ありがとうございました。
 
DMをご覧になり、遠く伊豆から お見え下さったお客様
初日から何度もお越し下さったお客様
帰るよ!と声をかけられても まだ遊びたいと 駄々をこねたお子様
心に残っております。本当にありがとうございます。
 
虹の森さんは、東京オリンピックまでの6年間に
どんどん新作を作ると言っていましたので また企画したいと思います。
それまで、しばらくお待ちください。
 
 
明日は定休日を頂きます。
また次回の展示も お楽しみ!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 店番 | トップ | 浄土紀久子さん搬入中。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。