ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

スライドトークとフレンチ、歌とパン皿(樟楠)

2016年09月19日 18時44分55秒 | イベント
 
今日は、西田光男スライドトーク&フランス料理アルピーノ ディナーの開催日でした(正確には、現在開催中)。
参加者には、鉄のパン皿をプレゼントということで、制作の事を考えて、限定30名の予定でしたが、大幅に増えて、44名の参加となりました。
おまけに、工房PAGE ONEのパン皿なので、中途半端にはできないと、立派なリーフ型のパン皿が完成しました。



西田さん、工房スタッフの皆さん、制作ありがとうございます。
 


スライドトークという事でしたが、ギターを抱えて歌う気満々の西田さん、展示初日からお客様が途切れると・・・
歌の練習。
 
会期中もリクエストがあれば歌ってくれるかもしれませんよ。
 



 
西田光男&PAGE ONE 鍛鉄展
26日まで(9/20・21休み)
 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「西田光男&PAGE ONE 鍛鉄... | トップ | 西田さんの鍛鉄といえば動物... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。