ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

梅と会話

2014年01月22日 16時20分01秒 | 日々
 
 
アルピーノ村でも梅が咲き始めました。

Ume

場所は素敵屋さんの前庭です。
 
 
本日も訪れていただいた皆様と会話をする阿羅こんしんさん。

Photo

話題は様々、でも 皆さま会話を楽しんでおられます。

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 「禊魚」 | トップ | 田原良作 彫刻家具展のお知らせ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私も~、と思うのですが、最終日また駆け込みにな... (まり子さん)
2014-01-23 07:51:31
私も~、と思うのですが、最終日また駆け込みになりそうです。梅ですね、私は、今、お雛様の作品にとりかかているのですが、
桃の造花が完売で苦労しています。
まり子さん (takeshi)
2014-01-23 17:41:06
まり子さん
駆け込みOKですよ~!
素敵屋さんの梅にも癒されてください。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。