ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

篠原希さんの物語るうつわ

2022年12月19日 22時24分38秒 | ギャラリー樟楠
篠原希さんの物語るうつわ
 
笠間と益子の作家を紹介する企画ですが、コーディネーターの雨海さんが、このタイトルに篠原さんうつわが一番に浮かんだという事と、笠間の作家との交流も多く、水戸の季器楽座さんでも定期的に展示をされているので、今回のオファーとなりました。
 
うつわに関しては、あれもこれも書きたい気持ちもあるのですが、先入観なしに、篠原さんの紡いだ物語を感じて、語らってもらいたいです。
 
 

 

 

 

 

 
もっと沢山の画像が見たい方は 是非 オンラインをご覧ください。
 
 
 
篠原希 オンライン
12/25(日)16:00まで
 
 
 
ギャラリー樟楠

 
 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鈴木悦郎 絵本の原画展 終了 | トップ | バイサオウ 日本茶喫茶開催中... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。