ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

雨ですが・・・。

2012年03月17日 13時52分43秒 | 季節
 
 
今日は、雨模様なので、元気が出るように
昨日写した、花の写真を紹介します。
あたたかな気持ちになってもらえたらイイのですが。
 
 
素敵屋さんの枕木の道で咲きはじめていた梅が、満開になっています。

Photo


Photo_2


Photo_3
鈴なりです。
 
 
 
馬酔木 (あせび)も満開になりました。
竹垣の上から元気に顔を出してます。

Photo_4


Photo_5
春らしいピンク色がイイですね。


Photo_6
 
 
駐車場の片隅に すみれを発見。

Photo_7


Photo_8


Photo_9
 
 
 
少し春の気分になってもらえたでしょうか?
昨日は、お菓子やさんの元スタッフも遊びに来てくれて
笑顔をいっぱい見せてくれました。
アルピーノから巣立って行った人々が、いろんな所で花を咲かせている。
 
 
うれしいですね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秩父の苺 | トップ | 西健吉グループ展のお知らせ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
我が家はミモザが咲きません、久し振りに昨日レッ... (mariko sann)
2012-03-18 06:30:50
我が家はミモザが咲きません、久し振りに昨日レッズの試合行って、大声出してきました。そして、久し振りにセイリング歌ってきました、植物が毎日ぐんと大きくなります。病気の芽もふくから気をつけましょう。
返信する
大きな声を出す事ってあまりないから発散できますね! (木村)
2012-03-18 14:18:18
大きな声を出す事ってあまりないから発散できますね!
小さいうれしいこと積み重なって、元気がでるといいですね!
みもざ、咲いてる事に気が付かなかった自分・・・反省(^_^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。