ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

ハナミズキ、咲いてます。

2012年04月27日 15時48分42秒 | 季節
 
 
今年も駐車場のハナミズキが咲いています。
 
 
白い花は、調理場の前で

Photo
 
 
ピンクの花は、T字路の角で

Photo_2

今年は、花の数がかなり多いです。
見上げると

Photo_3
 
 
この春に仲間入りしたハナミズキも、しかっり咲いています。

Photo_4

結婚式をした花嫁さんのお父さんから戴きました。
素敵屋さんの椅子と卓の作者、兵庫県の藤本イサムさんが製作した
丸山川の石彫「曲水」のそばに植えられました。
 
 
昨日、今日は、生憎の天気でしたが、明日からの連休は、良い天気!
ハナミズキも輝いていると思いますので、アルピーノ村へお食事やケーキを
買いにいらしたら、見てあげて下さい。
 
 
ギャラリーも のぞいて行って下さいね。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三井典比古 おもしろ木工展 | トップ | ヤメラレナイ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年の「はなみずき」1輪が小ぶりではありません... (まり子さん)
2012-04-28 07:06:42
今年の「はなみずき」1輪が小ぶりではありませんか?でも、
見事ですね。今日から暑くなるとか。私は、昨日軽いぎっくり腰やったみたいなのですが、庭のお手入れをしたいと思います。ギャラリー今日はにぎわうでしょうね。しかし、アルピーノは古い木が多いから「絵」になりますね。
返信する
まり子さん、こんばんは。 (kimura)
2012-04-28 19:08:32
まり子さん、こんばんは。
アルピーノのお庭は、次々といろんな花を見せてくれますが、いつもお手入れしてる方には頭が下がります。
お庭の手入れって大変ですよね。
ぎっくり腰、気を付けて下さいね!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。