ギャラリー樟楠&あるぴいの銀花ギャラリー日記

作家の紹介から展覧会の様子。 ギャラリーのあるアルピーノ村の季節のお知らせ。

日本茶喫茶 2/28(日)まで

2021年02月23日 20時14分18秒 | 日本茶喫茶
.
本日より、久しぶりの日本茶喫茶がはじまりました
 
オープンからお客様が続き
まさかの昼前からお待ちが出てしまう事態に
 
感染対策の為、席数を減らしているので
ご迷惑をお掛けし 申し訳ありません
 
その後、落ち着きましたが
閉店まで、お客様が途切れることなく
感謝の一日でした
ありがとうございます




 
お抹茶を点ててみたいという姉妹も訪れ
まいこさんの説明を聞きながら 初挑戦
最後まで見てられませんでしたが
うまく点てられたかな?


 
今回から、抹茶ラテがメニューに復活
気まぐれなバイサオウのふたりだから
いつまで登場しているか分かりませんが
茶筅で泡立てるミルクの繊細さも楽しんでくださいね
 
笠間で作陶する穂高隆児さんの湯呑で
抹茶ラテ味わえる日が来るなんて
想像もしてませんでした(笑
 
明日はお休みをいただき
2/25~28(11:00~18:00)まで
日本茶喫茶は開催しています
 
ギャラリー樟楠

baisao_u(バイサオウ)





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 平島鉄也さんの鋳金作品 | トップ | ハンドルミシン ワッペン作... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。