愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

おわびと訂正

2010年06月09日 21時28分04秒 | 雑記帳
 今日、家へ帰ってコメントチェックしていたら、左サイドバーのブックマークのことで指摘を受けました。左サイドバーに「アルパ奏者神山里映子オフィシャルウェブサイト」がありますが、漢字の変換ミスしていました。正しくは「神山里映子」であるところを「上山里映子」としていました。

 いままで、全然気づきませんでした。

 大変申し訳ございませんでした。

 コメントくださった方、ご指摘ありがとうございます。コメントくださった方が記事の内容と関係がないので確認したら削除してくださいという希望を寄せていましたので、そのようにさせていただきました。

日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。