愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

民主党よ、いい加減にしろ!(怒)

2009年07月01日 07時46分00秒 | 都民のための都政をつくろう




 昨日の夜、19時30分ごろJR平井駅(東京都江戸川区)の南口で民主党の田上いく子氏が演説していました。その場で聞き捨てならないことを言っていました。「民主党が第一党になれば石原都政は今までのようにはいかなくなります」と田上いく子氏が言っていたのです!都議会民主党は石原都政が出してくる条例案のうちじつに99%賛成してきました。東京外かく地下道路建設(オリンピックを口実にしたゼネコン都政の現われと私は思っています)にしてもオリンピック招致の問題にしても、築地市場の豊洲への移転問題にしても都民に不利益になることまで賛成してきた会派のなかみ民主党がまぎれもなく入っています。

 都議会議員選挙間近になってにわかに野党ポーズ、石原都政へ対決姿勢ですか。いままで、都議会民主党は国政で野党であっても都政では与党として活動してきました。国政での政権交代を言うならば都政にあっては、与党の民主党を正々堂々と打ち出して、「民主党が政権を担うと日本はこうなる」と選挙戦を戦ったらどうだ、と私は言いたいです。見えすいたことで都民を欺く民主党の二枚舌には正直あきれるばかりです。

 時間がないのでとりいそぎ。


日記@BlogRanking

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出ましたね (暴れん坊将軍)
2009-07-01 11:15:08
民主党得意の
「選挙の時だけ野党宣言」
本当にふざけてますね。
存在する価値のない政党のくせに。
思考停止な頭の悪い連中は民主党の甘言に引っかかってしまうと思うとかなしいものを感じます。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。