愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

ザ・葬式 其の弐

2008年08月31日 00時50分14秒 | 雑記帳




 今度は、自分のハンドルネームで葬式ネタをやってみました。
 カタカナとアルファベットの二つのバージョンをやってみました。結果は上のとおりです。
 俺、どう突っ込んだらいいか分かりません。わけが分からなくて俺の魂が宇宙まで飛んでいきそうです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (魔女猫)
2008-08-31 08:07:51
おはようにゃん☆
ふみゃ~☆すごいにゃんもてもてにゃんね☆
元彼女にゃん中の総理大臣にゃん☆
どんにゃん気分にゃん?☆ふみゃ~にゃん☆
返信する
ヾ(@^▽^@)ノわはは (mokko)
2008-08-31 20:58:29
これはすごいですぅ~
カタカナで83歳まで生きて葬式の参列が
ヤジウマなのと、アルファベットのHNで
58までしか生きられないけど、元カノと総理が参列するのとどっちがいいのかなぁ~
(^◇^;)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。