愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

コメント欄及びトラックバック欄について

2012年08月12日 22時52分08秒 | 雑記帳

 この数日スパムのトラックバックが連続しているのでしばらくコメント欄及びトラックバック欄の表示を事前承認とさせて頂きます。私みたいな政治的なことを腫瘍なテーマにしているブログにおいてとくにコメント欄を事前承認にするのは、検閲の匂いを感じさせるものと私自身が考えているので、このようなことはしたくないのですが、卑猥な記事の書いてあるページヘリンクしているトラックバックなどが出て来た場合、事前承認制にしておかないと私が気づくまでの間、いかがわしいリンクがそのまま放置される結果が生じます。このことを防ぐには、コメント欄及びトラックバック欄を事前承認制にして私が承認したもののみをブログに表示するようにするしか方法がないのでご了承下さい。

日記@BlogRanking 人気ブログランキングへ  


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。