愛と情熱の革命戦記

猫々左翼の闘争日誌

2013年8月2日 ルーちゃんの訴え 金曜日首相官邸前行動ファミリーエリアにて

2013年08月05日 01時05分53秒 | JCPの活動、国民運動、国内の政治・経済等



 8月2日(金)には、2ヶ月ぶり近くですが、私は、反原連主催の金曜日首相官邸前行動に行きました。東京都議会議員選挙及び参議院選挙中は、地元の支部の任務の関係で行動に参加出来ませんでした。参議院選挙後初の7月26日(金)は、地元の党組織の会議があったので、やはり私は金曜日首相官邸前行動へ行かれませんでした。そういうわけで、8月2日(金)の金曜日首相官邸前行動への参加が私にとって選挙後はじめてのことになります。

 さて、実は、8月2日(金)には、私は独身者でありながらファミリーエリアへ行きました。ファミリーエリアには、キラキラサポーターズで活躍した面々がいたので活躍の様子を見てみたいというのがありました。このファミリーエリアで、ツイッターでルーちゃんと呼ばれている(名乗っている?)人のスピーチがありました。このスピーチは、私含めて参加者の多くの人びとの心に響きました。

  百聞は一見にしかずですので、この動画でルーちゃんのスピーチをお聴き下さい。

人気ブログランキングへ  



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。