キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

寒暖差

2024年02月21日 | 他愛もない話
昨日は20度を超える夏日を各地で記録した
と思いきや、今朝は気温が急降下。
体調管理に気を使います。

といいつつ、まっちゃんは昨夜、自宅で
薄着で過ごしましたし、素足でした。
普段の真冬なら、厚手の靴下を履いて
布団に入り、布団の中にもアンカを入れ
ヌクヌクと就寝するのですが、昨夜は
アンカなし、靴下なし、布団から身体が
飛び出す始末。
単に、寝相が悪いだけかも。

とはいえ暖かくなってきたのは事実。
この季節、まっちゃんは自宅窓の結露取り
に追われるのですが、最近は結露もつかず
助かっています。

このまま暖かい春の訪れを期待したい
ものですが、まだまだ寒の戻りが来そうで
油断はできなさそうですね。

皆さまも暖かくしてお過ごしください。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨水 | トップ | 連休 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

他愛もない話」カテゴリの最新記事