キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

べしゃり暮らし

2019年09月15日 | 今ハマっているTVドラマの紹介
この三連休、撮り溜めしておいた、今期の
ドラマ べしゃり暮らしを観ています。

知り合いから、強く勧められていたこともあって
観始めたのですが、感動の嵐です。
単なるお笑い的要素じゃない、人間味溢れる
要素も盛り込まれ、良い意味で浪花節的な
ドラマに仕上がっています。

この三連休の間に、最終話まで一気見できそうです。
泣けるドラマで、必見です!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 久しぶりのオフ | トップ | 牧歌で遊ぼっか »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

今ハマっているTVドラマの紹介」カテゴリの最新記事