キャリコンまっちゃんのホッとひと息

キャリアコンサルティングの合間にホッとひと息。
その日に感じたことや起きた出来事などを
日記形式でつぶやきます。

単位認定試験

2019年01月21日 | アカデミックな毎日
ハワイから帰国して、はや4日。
なんとなく睡眠不足となり、週末はけっこう就寝時間を
多めに取りました。
そんな状況ではありますが、今週金曜日から大学の
単位認定試験が始まります。

今期、まっちゃんは9科目を履修し、うち単位認定試験の
対象は7科目。マジで多い…。かなりカツカツで勉強しました。
来季からは、科目数を減らそ。

とりあえず、試験で受験会場へ赴く日は4日。
ある程度、試験日をまとめたものの、やはり4日はかかりました。
気を引き締めて臨みたいと思います。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 行事 | トップ | FDA »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

アカデミックな毎日」カテゴリの最新記事